なるべく薬や病院に頼らず

健やかに暮らす

毎日を送りたい

頼れるのは自分自身

 

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

おーーーーーーー

でたーーーーーー

 

私にとって今が旬の

 

嫌気性細菌

好気性細菌

 

先週 安藤先生の

【癌を理解する】でも

最初にこの細菌達の

話から始まった。


自然農法でもやっぱりここから

話は始まるのかって思った。

 

しかも

好気性細菌が顕在意識

嫌気性細菌が潜在意識

ってね

どういうこと・・・・・?

早く続きが読みたいです!!

 

守田矩子さんには

お逢いしたことないですが

私がタロットを勉強してた時

ブログからたくさんのことを

学ばせていただきました。

それからずっとファンで

ブログを続けてみております。

 

 

 

 

 

地球上の生き物は

共生していくことを

これから考えて

いかなければいけない。

 

安藤先生も言ってた。

癌も共生。

コロナも共生。

 

息子が産まれたら共生って名前にしよ!

ってもう産めないかべーっだ!

 

ワルモノにして戦うのではなく

共生

向こうだって生き物だから

生きようとしているだけ。

 

 

私達の腸にいる腸内細菌も

善玉菌:悪玉菌:日和見菌がいて

2 : 1 : 7 のバランスがいい

 

悪玉菌も必要な菌

 

だけど悪玉菌が優性になって

2:1:7のバランスを崩すと

私達の腸内では

毒素を作りだしてしまいます。

 

残念ながらこのご時世

どんなに氣をつけてても

悪玉菌優性な腸内環境

になってしまう。

 

食べもの

ストレス

化学物質

etc・・・

 

そこで役立つのが

フローライト

フローライトは

善玉菌だけを増やします!

 

悪玉菌を

やっつけたりしません!

 

善玉菌を少し増やすだけで

日和見菌が善玉菌の

味方をします。

 

どっちつかずの日和見菌

日和見菌は優勢な方につくの。

 

だから善玉菌をちょっと

増やすだけで

腸内フローラは満開

黄色い花コスモスヒマワリあじさいブーケ2クローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクてんとうむし

ランラランララ~ン音符

 

 

毎日この携帯容器を持って

食事の度に

食べ物にピュッピュッてかけたり

直接口開けて舌下に

ピュッピュッって落したりして

 

常に腸内を善玉菌優性にしておくと

腸の健康が保たれて

免疫力が高まります。

 

ホント 心強いです!

フローライト

 

私 フローライトで

ドレッシングとか作ってます。

 

この間なんて

餃子のタレは

フローライトと醤油

 

メッチャ旨かったです!

なんちゅう高価なタレだこと!!

 

タレだってお腹に入るのだから

立派な栄養素。

 

高価なバルサミコに負けないわよ

 

フローライトに関する

お問い合わせは

↓のフォームから受付ております。

 

聖MentalBodyConsult施術院
 

ご予約優先/9:00~18:00
不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1
車駐車場3台
磐田駅北口徒歩5分 地図


施術メニュー

■SS健康法&スモールスカル講座

骨盤整えて内臓下垂を元に戻して大きくなった胃を畳む
歪んだ頭蓋骨を整えて脳内デトックス&小顔整顔
自分で自分を整体し、大切な人にもやってあげられる講座       詳細はこちら


■腸ドック整体

あらゆる症状を腸から治す!ボディチャネリングしながら筋骨格、内臓、脳、感情などの状態をコンサルし施術していきます
長引く不調・痛み アラフィフ女性の不定愁訴などにおすすめ       詳細はこちら

■スピ整体
元氣になりたい!キレイになりたい!変わりたい!
自分の願いを自分で叶える❤体と心と肌が蘇る              詳細はこちら
 

■糸エステ 糸でお顔のうぶ毛抜き+整眉+頭蓋骨調整

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら