久しぶりのブログ! | Yumaのブログ

Yumaのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも
半年くらい空きましたな。
ユウマです。

携帯を2ヶ月連続で地面に落としてバキバキになる夏を送ってましたので
色々面倒でログインできませんでしたや(^_^;)

さてさて

久しぶりのブログは

ワンマンまで後2週間とちょっとのこのタイミングでございます。



東京でのワンマン!
ACBの周年祝とかでもなく
東京で1つの目標だった ワンマン

去年から回っていたEXCEEDのアルバムのツアーが終わり新たな曲たちが増えて
激しくてノリノリな曲から
メチャメチャしっとりとして聞き入れるような曲逹が揃って 今のLOOKLIKEが1番カッコいい!と思える状態。

京都の田舎で産まれ育った自分達には
東京は憧れであり目標だったのになかなか自信なくて踏み出せなかったし 全国リリースして4年たっちゃったけど まだ先に進みたいし今のLOOKLIKEで どこまでやれるだろ!ってゆう思いから東京ワンマンが決まった!

早割チケットはありがたい事にすぐになくなっちゃったけど
まだまだチケットは受け付けててソールドはしてない状態です。
何かミラクルを起こしたい!
何か奇跡を起こしたい!
そんな気持ちで毎日ギター弾いてます。

勿論 ここで終る気もないし ゴールではない!
もっと上へも行きたいです。

今LOOKLIKEを気にかけてくれる皆と次のステージへ行きたい!
沢山来てくれるといいな!
沢山の参戦お待ちしてますね(^_^)

チケットは↓(特典あり)
https://eplus.jp/sf/detail/3072350001-P0030001P021001?P1=0175

メール予約(特典なし)
https://looklike-osaka.com/