気まぐれ日記 | Yumaのブログ

Yumaのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すところ後少しですね

11月は初めての東京ワンマンがありました!







ハッキリいって 
最高やった

沢山の仲間が見に来てくれたし
沢山のお客さんが見に来てくれました。

ソールドとは程遠いかったけどLOOKLIKEにとっては大きな一歩だったな

次はいつワンマンできるだろね(^_^)

セトリや運びもアコースティック無しでぶっ通し2時間
なかなか勉強になった

もっとかっこよくならないとね(^_^)


さてさてワンマンが終わって色々解禁になりましたよね

皆様チェックしてくださいね!



12月13日東京高田馬場
12月28日の愛と誠もでます!


1月6日福岡キューブリックいきます!


そして
Leftとツーマン!
1月27日!
下北沢!

この日もバチバチいきますぜ!


一旦こんなんもんかな!
みんな予定空けてやってなぁー(^_^)