色々と淡々と | Yumaのブログ

Yumaのブログ

ブログの説明を入力します。

どもども
怠けずに更新でございます。

先日
青森1日2ステージからの
福岡 大分とゆうなんとも過酷なスケジュールをぶちかましました
それもそれも やってよかったな なんて思えるのは早くても数ヶ月から1年後  深いですよね

バンド活動だけじゃないけど
バンド活動はわかりやすくて

この日があったからこのステージがあります
!みたいなのはよくあります。

つらつらと書いていきますが
先ずは
画像にて
青森から大分までの過酷さと浮かれ具合を見てみましょう

まず行きの時点で心がビビり入ります





からの美味しい物をいただきます


トオル師と二人でこれくらいの所まで行きました


福岡 大分はあまり写真ないや



福岡で
シシノオドシとタイピーに遭遇!

これはあがった!

そして

最初の話に戻ります

大分 Top'sにて

このライブを誘っていただき
はっきり言って

来て良かったと思った

繋がった日


長い道のりをエッチラオッチラと30分の為に走る
それは
最高な日を勝ち取るため

その場所でいつか2時間もしかしたら3時間のワンマンをやるため!

地道やけど
成果がでるかわからんけど

やらないと繋がらない
行かないと繋がらない

と感じた 5日間でした