迂直の計 | Looking up at the halfmoon

Looking up at the halfmoon

ガッコのことや、休日などのことでも書きますわ(苦笑

迂直の計とは。

人生には正解はない。
若いときに、成功してみえた人が、後になって意外な人生を送っていることがある。
その反対に、たいしたことがないと思っていた人が、意外な成功をおさめていることもある。
たいしたことがないとたかをくくっている間に、実は実力を付けていたってことなんだと思う。
最初から敵意を剥き出しにせず、実力にあった出世は必要なのかも知れない。


・・・・いい言葉やな。。。高校のときに頭が良い人=成功する人(?)にみえたが、後になれば人生ってわからんもんよって事。

だから、自分も後々大企業の社長になっているかもしれない!


てか・・・自分に対しての慰め?w


やっと試験が終わりました!!すごくうれしい!・・・けど、終わってもやることが無いのが現実。。。

友達とかとカラオケやら、ゲーセンやらと誘われてるんですが・・・・・・

金が無いorz

バイトしようにも、うちは田舎っぽいんでコンビニが近くにない!Σ(´Д`lll)

てか、あったんだけどつい最近に閉店。よほど売れてなかったのだろうか(苦笑

まぁ、そんなこんななんで、誰か金をお恵み下さい

そうそう。徹夜なんとかしました。

で、自分は徹夜するときにはいつもコーヒーを買って、ちょびちょび飲みながらやってるんですが・・・

最終日。はっきり言って意味なし(ぉ

いくら飲んでも駄目で、眠くて眠くてたまらなかったんですが。。。

一応こんなこともあろうかと、最終兵器を買っておいたんですよ


その名は「眠々打破」


・・・・・・・やばいやばい。寝れないのなんのって騒ぎじゃない。

漫画とかアニメである目を開けたまま寝ることが可能。。。

いや、マジで!!ホント眠れないの!!寝ようと思っても全然駄目。

目を瞑る事がかなり難しい。

ある意味貴重な体験なので試してみると良いかも。

ちなみに、どうなっても責任は負いませんから。よろしく(ぉ


まぁ、そんでもって次の日の中国雑技団。かるく眠かったです(苦笑

その話はまた明日にでも書きましょう。そうしないと・・



ネタがなくなりそうなんで。。。orz