HAHAHA~(気分は外人) | Looking up at the halfmoon

Looking up at the halfmoon

ガッコのことや、休日などのことでも書きますわ(苦笑

題名から逝っちゃってます(ぉ

最近勉強、勉強でPC開く暇なし。。。( ´ー`)フゥー

おかげで、受信トレイに122通(ほとんど広告メールですが。。。)

しかし、その中にちらちらとウイルスメールがorz

一応Mcafeeに入ってたんで感染はしなかったんですが・・・なかったら結構危険だったかも。


・・・というわけで今回ご紹介いたしますのはウイルスバスターで有名の(ry


てかこんなことしてる場合じゃないんだよ・・・現在試験期間。

と、言っても明日で終了。

まぁ、明日はどうせ情報と数学やし、、、なんとかなるっしょ!!(諦め


ちなみに・・・・・・・このブログを読んでいるうちの学校の方。

英語はどうでした?・・・・え?あんなの簡単だって?

組と番号と名前、住所、電話番号、生年月日(必要なし)を教えろ。

満月の晩、夜道に気をつけるように。俺になにされるかわからんぞ?(ぉぃ

あと、このブログを読んでいる他の学校の方。

そちらの英語は難しいでしょうか?範囲は広いでしょうか?

え?うちですか?・・・まず、先生はカツラだし。一時間でレッスン○のなかのセクションをひとつ終わらせるし。範囲が異常に広いし。教え方下手だし・・・・・・・・大変っすよ?(泣)

ぁー・・・俺、何を書いてるかわからなくなってきた。。。

てか・・・今回は全部徹夜したし。題名と途中の文を見るだけで逝ってる事はお分かりになると思いますわ(苦笑

というわけで、今日も徹夜するんですが・・・一応完全に逝く前に更新したほうが良いかと思いましてね(ぉぃ


でも・・・・・今日はちょっと寝そうな勢いです。マジで。。。

まぁ、限界の向こう側をみてみようと思いますわ。

一応感想も機会があったら書いておきます。


でわ。。。


ちなみに、内容と題名は関係ないんで。あれは、完全にノリです(ぉ