今日で一週間前。 | Looking up at the halfmoon

Looking up at the halfmoon

ガッコのことや、休日などのことでも書きますわ(苦笑

ぁー・・・やばいよ。

もう中間一週間前やん。。。全然勉強してねぇ(泣)

なぜか知らないけど、うちの部活の高2が一人でもをとったら七時まで部活をさせてくれないって顧問のY先生が言ってたんですが・・・・・

何?今までそんなことあったっけ?ってみんなで話してたんですが、どうやら思いつきっぽいですorz

それで一番をとりそうな男。

その名はH・・・・・・・・・・・・・・


やばいよ、俺あいつががないところ見たことないっすよ?てか、確実にやばいだろ・・


とか言ってるけど自分も結構危うい。特に物理が・・・orz


というわけで今日から図書室で頭の良い友達と勉強。かなりお世話になってますw

てか、、、その人たちがいないと俺成績がかなり悪くなる模様。。。(汗

このブログ見てないと思うけど、よろしくお願いしますわ(ぉ



で、一応ここに書いてよいかわからないけど・・・

昨日友達のお父さんが亡くなったっていう話を聞いた。

その友達とも仲がよく、とても他人事には聞けずに結構ショックだった。。。


それでもって一応クラスでも先生がそのことをみんなに言ったんだけど。

人が死んだことを笑い話にしたバカがいて(俺の目の前で)非常に腹が立ち、思わずキレました。


一応その子からも謝罪はきてるんですが、どうも許せる気持ちにはならない。

多分しばらく話さないだろうな・・・M君


暗い話になって申し訳ないでつ(ぉ

そうそう。自分がHPの題名が違うとか言っておいて、バナーの名前が違うって言う不思議な現象に気づきました(ぉ

今度までには直しておきます(謝


であであ。