とりあえず。。。 | Looking up at the halfmoon

Looking up at the halfmoon

ガッコのことや、休日などのことでも書きますわ(苦笑

体育祭予行終了。

はっきり言って体育祭を予行する意味がわからない。。。

こういうときは普通ぶっつけ本番でしょうwイケルイケル(ぉ

それにしても・・・高三はすごかったねぇ・・・

F隊長(先生)を軸にして、高三全体が一体化してた・・・・

てか、あれはもう軍隊でしょ?・・・ぇ?違う?

しかし、相当見入ってました。ホントにかっこいいしな(*´Д`)

うちらは来年なにをやるかかなり心配してるんだけど・・・どうなるんだろうな。

今回の希望としては、、、Fたいち(ry)に文化祭みたく脱いでほしかったわ(ぉ

ぁ、ちなみにゲイじゃないんで。そこのところはよろしくです。。。

明日は授業やりたくないんで雨じゃありませんように(‐人‐)

あと、一応このブログのタイトルはLooking up at the halfmoonなんで、勘違いしないで下さい(ぉ

でぁでぁ。。。

ノシ