俊介カレンダー | Shunsuke Ohara*s Blog



俊介カレンダーというのを見つけてつい買ってしまった!!




な、なんて愛くるしいんだ!!
見てくれこのつぶらな瞳~!!
やべぇ!!よだれが押さえきれな~い!!

ぶはぁ!!

と、とあえず中を覗いてみよう!!

この気持ちはそう、
中学の頃にちょっとエッチな雑誌の袋とじを
破らないように丁寧に…
だが眼差しは獣の如く!!

ナイフのように尖っては
近づく者を容赦なく傷つけ
大事な行事は遅刻でキメる!!

ある日クラスのマドンナがこう呟いた
英語のできる人って、す・て・き♡
俺はギターをぶん投げて英語の勉強しまくった

「enough to」「enough to」「enough to」
ノートを「enough to」で真っ黒にしてやったんだ

月がやけに綺麗だった
そんなセンチな夜
「Where is the kyoto station?」と
夢でケンに脅され
目覚めた時
いつの間にか俺は教室にいて
また気を失った

次に目覚めたのはテスト終了5分前だった
先公が隣でずっと俺を見てる!!

俺は最後にこう答えてやったのさ
「Kyoto station? This mistaken identity!!」ってな

先公はそんな俺をいつしかこう呼んだ

「グレート人違いJr」

あぁギラギラしてたさ!!
あの頃はYO!!

そして放課後俺たちは保健室の…

ってそんな話はどうでも良いんだ!!
さぁレッツオーペン!!

ショ~ンペン!!



うお~!!
良いね~!!良いね~!!
君クールだよ!!
しかも名前が俊介君って!!
僕の本名と一緒という♪


そして僕の誕生月である11月をめくってみると、
ショートケーキを目の前にした俊介君が!!
とりあえずどこ見てんだ!笑
めちゃくちゃ可愛いではあるまいか~!!



うお~!!たまらんよ~!!

むしゃぶりつきたい!!
抱きしめたい!!

一時期から猫派になっていたけど、
これでまた犬派に逆戻りです(笑)
さようならマンチカン

このカレンダーをめくる2013年が楽しみで仕方ない!!


俊介カレンダー?

ちなみにこっちの俊介君も末永くよろしくお願いいたします←

最近部屋が寒過ぎて楽器を弾く手が動きません^^;

ああ作詩しなきゃ~