やっと明日でテストが終わります( ̄▽ ̄)b



でも明日の科目の化学意味わかんね~


多分地獄をみてきますにひひ
赤点だけは避けたいけどなぁガーン


でわおやすみニコニコ星空ぐぅぐぅ
今日からテスト勉強をはじめてますにひひ

がちで危ないんですよねガーンもうこんな時間なのにほぼやってないというねしょぼん

lookagoalupさんのブログ-2011022720540000.jpg
あ~あ化学が難しすぎるしょぼん電池分解とか意味分からないんだけど…

覚えるの多すぎだわ~
本当はブログかいてる暇ないんだけどにゃー
lookagoalupさんのブログ-2010120822460000.jpg