菅平合宿5日目今日でついに菅平合宿が5日目となりましたあと明日の午前練をやれば帰れることになりますでも今日足がピークになって乗りきれるかとても不安ですですが少しでも上手くなれるように頑張ろうと思いますでわ朝マラに行ってきます