今日でついに菅平合宿が5日目となりましたキラキラ


あと明日の午前練をやれば帰れることになりますにひひ


でも今日足がピークになって乗りきれるかとても不安ですガーン


ですが少しでも上手くなれるように頑張ろうと思いますグッド!



でわ朝マラに行ってきます走る人
今日でやっとテストがおわった( ̄▽ ̄)b


2つの意味でねガーン


一日目は意外とすらすらいけたけどなぁ( 」´0`)

世界史とかカタカナばっか意味わからんショック!台風


英語も…ダメだった(__)

ま、切り替えて頑張ろー

今日までぜんぜん勉強してないしょぼん

今数学やってるけど…はたして本番はどうなるか全く自信がないショック!

2倍角無理だぁ~


あーあどうしよショック!