今日練習中に名前呼ばれた組に入れなかったわしょぼん





なんか物足りなさをずっと先生から感じながらプレーしてたけど




ついに呼ばれなくなってしまった(TT)




危機感しかないわ…




足りないのを何から手をつけていいのか分からない…




明日の練習で絶対見返してやる!!
今日は目の病院に行くため麻布十番までいきました( ̄0 ̄)/





なんだかすごい高級感がでた(-ω☆)




帰りになにか食べようと探してみても



すべてが高い…



ってことで帰っていますガーン






こんど行くときはちゃんと調べよっとグッド!





行ったことないとこいきて~


じゃチョキ
lookagoalupさんのブログ-P1000077.jpg


今日は新チームはじめての公式戦でした。



結果は一対一の引き分けと言う中途半端な試合をみてましたガーン






自分はそのメンバーには選ばれず、見ているだけしかできなくてとても歯がゆかった~


次こそメンバーに入ってやると改めて思ったにひひ


っていう話( ̄▽ ̄)b


堅くるし( ´∀`)/~~



んじゃパンチ!
lookagoalupさんのブログ-P1000032.jpg