ダメだ今日練習中に名前呼ばれた組に入れなかったわなんか物足りなさをずっと先生から感じながらプレーしてたけどついに呼ばれなくなってしまった(TT)危機感しかないわ…足りないのを何から手をつけていいのか分からない…明日の練習で絶対見返してやる
麻布十番今日は目の病院に行くため麻布十番までいきました( ̄0 ̄)/なんだかすごい高級感がでた(-ω☆)帰りになにか食べようと探してみてもすべてが高い…ってことで帰っていますこんど行くときはちゃんと調べよっと行ったことないとこいきて~じゃ
目標今日は新チームはじめての公式戦でした。結果は一対一の引き分けと言う中途半端な試合をみてました自分はそのメンバーには選ばれず、見ているだけしかできなくてとても歯がゆかった~次こそメンバーに入ってやると改めて思ったっていう話( ̄▽ ̄)b堅くるし( ´∀`)/~~んじゃ