駅で電車を待っていたら後ろの酔ったビールショック!台風おやじが、リズムに乗りながら唾を吐いていたガーン

あれはかなりうざかったなぁ(#`皿´)

あのような大人にはならないと決心しましたグッド!

それじゃおやすみニコニコ星空ぐぅぐぅ
今日は部活の段幕作り&掃除でかなり遅くなってショック!

隣には菓子を顔に付けてる人もいるしあせる

まぁでも明日も頑張ります!!
lookagoalupさんのブログ-2010110221560000.jpg
今日みんなと地下鉄ハンバーガーに行ったキラキラ

すごい久しぶりのハンバーガー美味しかったにひひ