だらけた1日 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

え~朝起きたら雨が降ってて・・・ちょっとブルーだったもっちです

起床はたしか・・・10時?いや・・・9時だったかな?わかんないやww

まぁ起床時間なんて知りたくないよね!

え~起きたらまずPCの前に行ってインターネット、そして更新・・・いろいろ検索して1時間くらいたったらPC終了

とりあえず兄がゲーム(GENJIのPS3)をやっていたので観賞してました

いやー人が死ぬわ死ぬわwwあんなに人ってやわなのかね?

とりあえず見ててなんとなく飽きがきたので自分の部屋に行きゲーム

やっぱり格闘系のゲームはすっきりしていいね!今度メルティブラッドのゲームがやりたいなーとか考えてます

昼頃までやって昼食に

昼食が食べ終わったら昨日兄が突然買ってきた舞ーHiMEを読んでました

戦闘物は見ててわくわくします!なんでだろ?

・・・楽しいくらいしか理由がない・・・まぁマンガとかにそんなものを見つけたって仕方ないですよねww

とりあえず漫画とか読んだりしてだらだらとすごしてたらいつの間にか5時に・・・

勉強やってないじゃん・・・って思ったので英語の読書をやってました

チップス先生、さようならっていうやつです

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてねww


(゜д゜;)


・・・まぁ覚えなくてもいいんですが、とりあえず中身が多いこと・・・

めんどいっす!

やりたくないんだけどこれがテストにでてきたらお手上げだもんな・・・やるしかないか

っというわけでまた明日も読書をやり続けなければならない・・・

応援よろしくww