あ~またやっちゃった | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

わかる人にはわかるんですが・・・すいません

まぁいろいろあったんですよ!体調不良とか疲労とか・・・


とりあえず今日も部活があったんですが・・・今日は10分の遅刻

でも全然ばれてなかったみたいwwとりあえず1周走ったらみんなと合流

いきなりサーブレシーブだったのできつかったけどけっこう入ったのでよかった

そのあとは試合ばっかりでした

最初の試合は取ったり取られたりでファイナルまで持ち込まれて7-4で勝ちました

決め手はやっぱり管理人のサーブかな?

4-4のときにエースをとってその勢いに乗って勝利ww

疲れたけどかなり楽しかったww

そのあとにまた試合があったんですけど今度は敵の勢いを止めれなくて1-3で負けてしまいました

チームとしても1-2で負けていたらしくこれがチームの初めての敗北でした

ん~くやしくはなかったけどもうちょっとサーブを入れたかったなとは思いました

ボレーは厳しかったんですもん・・・ボールが太陽にかぶって全然見えなかったし・・・スマッシュなんて絶対できなかったし・・・

冬の太陽は危ないね!夏に比べてかなり低い位置にあるもん

ん~とりあえず2試合が終わった頃にお昼休憩

弁当の人が管理人を合わせて6人くらい、あとはコンビニやら店に食べに行ってました


とりあえずお昼休憩が終わったらまた試合

次の試合は3-0で勝利!

チームとしても3-0で勝っていて管理人のチームが優勝だったらしいです

やったね(o^-')b

とりあえず4戦中3勝1敗だったので今度は全勝したいです

あとはFirstでエースをとって流れを引き寄せる係りに!

とりあえず試合ばっかりだったので疲れました・・・