久しぶりの部活 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

今日は9時~部活があったのですが・・・起床は7時30分と普通だったんですけど気分が優れなかった

とりあえずシャワーを浴びれば治るかなーとか思って浴びてたんですが・・・微妙に悪化

だるくなって学校に行く元気がなくなったんですが行けば元気になるかな?とか思って時間ぎりぎりに出発

ぎりぎりだったので案の定遅刻wwっていっても2分ですが

到着したら既に皆はランニングしてました

とりあえず着替えて1周走って練習に合流、お咎めはありませんでした(;´▽`A``

とりあえず久しぶりの練習だったので全然打てなかったですねwwでも楽しかった!

今日はボレーの調子がいまいちで気分が落ち込みました・・・けどストロークがよかったのでまだ立ち直れました

とりあえずサーブレシーブをやり、その後はチーム戦

トップバッターでいきました・・・

あ~緊張した・・・でもかなり調子がよかったみたいで2ゲーム連取、そのかんボレーできめたのは1、2球

まぁまぁだったと自分で思う

ん~その後はデュースが続いて17-15でゲームを奪取

これで終わると思いきや・・・7ゲームマッチだったらしく終わりませんでした・・・(ノω・、)

次のゲームは取られて、その次のゲームを取って勝ちました

審判をやっていた先輩が『長い!』っていって怒ってました

早く決めれたら決めたかったですよ!

できなかったんだもん・・・しょうがないじゃんね?

とりあえずいろいろあって疲れた・・・


4時から裏管理人と魔狼でカラオケに

昨日も行ったけど頑張って歌った!

おかげでのどが痛いの何の・・・

もう行きたくなくなるほどだったねww

まぁ楽しかったからいいんだけどね~

とりあえずもう眠いのでくわしくやりたくありません・・・

また今度詳しくできたらやりますね

ではまた明日~ノシ