朝起きたらそこには・・・ | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

ななななんとまたもや雪が積もっているではありませんか・・・

どーりで寒いわけだよ!こんにゃろぅ・・・起きたらびっくりするほど室内が寒かったじゃんか・・・

まぁ今日はそこまで寒かったわけではないんですが晴れの日より寒いので一応文句をつけてみた

とりあえず~また午前中降ってて昼ごろにはやんでましたね

そこまで冷え込んでないのなら降るなよ、雪!

結局積もってもいなかったので雪で遊べるはずもなくただ眺めているだけでした

雪を見てるとなんとなく悲しいイメージが出てくるのは管理人だけなのかな?

ん~とりあえず午前中はゲームをやってました。Twelveですよ

あれは戦闘が早く終わるのでさくさくと進みました

やってるうちに雑魚敵がうざぃなぁ~と感じ一時中断、ガンダムに移行

とりあえずPLUSモードでキラ、カガリの友好関係を上げて仲間のLv.上げ

ずっとやってるうちにつまらなくなったのでゲーム終了~


とりあえず勉強をし、昼食

昼食後また勉強にうつったのですが・・・本読みして違うノートに本文、訳を写すと終わらないことが判明したので訳だけ読んで問題ととき、今感想を書いているところです

ん~今日は指が痛くなるまで勉強していたので疲れました(;´▽`A``

とりあえず明後日は実力テストなので頑張ってテスト勉強しなきゃです

遊びたいのに遊べない・・・辛いですね~