クラブへ行ってきた話 | ロンドン日和

ロンドン日和

場所は変われど8年くらい続いているブログっす。





昨夜ボツネタラジオに出させてもらい、その後みなさんで打ち上げをし終電さよなら。


先日友達がクラブに潜入するという企画をやっていて僕も日程が合ったら行くと言っていたのですが日程合わず参加できませんでした。



なので1人でも行ってみたい。



調べると新宿WARPという店が歌舞伎町にあるらしい。



クラブは渋谷で友達と酔っ払って行った一回のみ。



潜入してきました。



つい数日前に吉祥寺WARPに出演したばかり。




同じWARPでも雰囲気全然違うなフッフッフッʅ(◞‿◟)ʃ




とかなんとか思いながら潜入!




入場1500円(1Dつき)




安!!!!!




入ると、どこ行っていいかわからん。




とりあえず勢いで突入していったらVIP席に入ってしまい、すぐにマッチョのセキュリティに注意されました。




こわいやだこわい( ゚д゚)




とりあえずまた思うがままに進むと、ロッカールームに辿り着きましたorz




どこいきゃいい!!!!




迷子になりつつもメインステージ到着



すっげえ人いっぱいいる!




おしり丸出しのダンサーの方々が踊ってらっしゃいました。




ああ…おそらくこの人達は、親が厳しくて真面目に勉強して言うことを守り、その糸がどこかで切れ、自分ってなんなんだろうと考えた結果、反抗心から家を飛び出しておしり丸出しで踊っ…




とか色々考えながら見ていましたが、こんなめんどくせえ事を考えるやつはクラブ楽しめないと酒飲むことに。




俺「レッドブルウォッカください」(パリピ)





キレイ



音楽もめっちゃノレる、超たのしい。




テキーラもったチンドン屋みたいな人達が近づいてきたけどシステムがわからなすぎてスルーしてしまったのを後悔してます。




とりあえず爪痕だけ残したい!




誰かに話しかけてみよう!




といきりたった私。




ナンパ相手に、選んだのはめっちゃ真面目そうなサラリーマン。




俺「よく来るんですか?」



サ「たまに」



俺「楽しいですね」



サ「そうですね」



  終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ




だせえ( ゚д゚)おれだせえ( ゚д゚)




女の子やパリピを避けて話しかけやすそうなサラリーマンを選んだ開幕からダサいのに、ほぼ見逃しの三振。




俺「レッドブルウォッカください」(やけ酒)




2階席みたいなとこで新人DJさんみたいな人が回してるとこに移動。




すると外国人が女の子を腕を引っ張っている。




女の子嫌そう。




これは( ゚д゚)たなか( ゚д゚)助けるべきか( ゚д゚)



燃えろ大和魂( ゚д゚)




とワナワナしながらも一歩も動けずいると、




どうやらカップルだったようで数秒後にキスしてましたorz




自由すぎる空間だぜ!!!!




20代の頃、ライブハウスを選んでずっとやってきましたが、クラブを選んでたら一回は警察のお世話になってたんじゃないかな…




分別がついてからクラブにいって良かったと思います。




その後クラブを出て、始発を待とうと駅に向かってると若い女の子2人が「おにーさん遊ぼっお願い」と声をかけてくれました。




まだおにーさんと呼んでもらえるんだと微笑んでスルーしました。




おわり