なぜアイドルが多いイベントに呼ばれたのか | ロンドン日和

ロンドン日和

場所は変われど8年くらい続いているブログっす。





明日は新宿、チョコ8のサーキットに出演します。







アイドルさんが多い!






我々は男4人




+バカばっか(誰がバカじゃい)





なぜ呼んでもらえたんだ…





ニーズというものがあるだろう…





昨今の売れてるバンドには女性が結構な割合でメンバーにいる…




そんな中、我々は時代錯誤な男4人…





なぜだ…なぜなんだ…




来る日も来る日も私は考えて眠れませんでした。




そして眠れず15日目の朝を迎えたその時。





はっ!!!!( ゚д゚)





私は気づきました。






もしかして:俺たちもアイドル枠?
















そうか…フリーレン…わかったぞ…

(Netflix見過ぎ)




俺たちはもはや魔法使いではなく、




アイドルなんだな!!!!!!!!!





SE作らなきゃ明日のためにアイドルアラ天として\\\\٩( 'ω' )و ////





色々書きましたが、ロックバンドだろうがアイドルだろうが、んな事はどうでも良くて、ステージが最高ならジャンルなんてどうだっていいのです。男女だって関係ないなんでもいい。




おういえ!呼んでくれてありがとう!




泥臭く明日ラウドロックぶちかまします。





アラ天新宿ACBで18:00〜




一緒にやろうぜ!




おわり