今夜はスリランカ | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今日はコーラスの日

新しい曲が2つ増えました。

かわいい日本の歌です。

ということで現在5曲練習中。

1曲はアルトが低すぎて声が出ませ~ん。

がんばります!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

好きな寿司のネタは?

 

あら~、穴子の日なんですね。

旦那は先週穴子食べてましたね。

 

私はエビアボカドが好きです。

あとは、ウニ、ホタテ、イカ、ツブガイ、トリガイ、北寄貝、

生エビ、タコ・・・

魚はほぼ食べません。

生で食べる魚はタイ、ヒラメ、カレイ、ふぐ・・ぐらいです。

お寿司食べたいですねえ。。

 

そんな今夜の夕ご飯は

旦那のリクエストでスリランカカレー屋さん

スリランカカレー屋さんで

旦那がオーダーしたのは普通の焼きカレー。

これは甘口があるからです。

スリランカカレーのほうは今夜はカジキマグロとチキンのみで

カジキマグロを選んだ私。

こちらは辛さ指定なく、普通に辛いです。

だから、旦那は普通のカレーになったんですけどね。

 

これでスリランカカレー屋さんは3軒目

美味しかったです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう