6月に煮える | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

暑すぎです。

今日はコーラス

まだまだメンバー全員が揃いません。

なにかと体調不良を訴える人多し。

こんなに急に暑くなったら

体が追いついて行かないですね。

声を出して歌うのは

楽しかったです。

 

家の中は爺と婆の静かな生活が戻ってます。

相変わらず食べるものは別々。

それでも何の問題もありません。

今夜は旦那はホルモンと野菜を炒めてました。

私は山のようなサニーレタスと

玉ねぎ、ツナ缶でサラダを作り、

ジャガイモのチーズ焼き、

イワシの煮つけを食べました。

平和です。

 

 

 

今日気が付きました。

私バッグごとに日傘を入れてます(笑)

コーラスの日は楽譜や上靴が必要なので

大きめバッグを使います。

その中にも日傘。

車の中にも予備の日傘。

他のバッグにも日傘。。

晴雨兼用ではありますが、

中身を入れ替えるのが面倒なので

財布だけ入れ替えて歩くと

こういうことになります。

いよいよ来週あたりからは雨での出番も増えそうです。

 

私の幸せの作り方は・・

私らしく生きること、です。

もう還暦過ぎてますんで

自分の思うように生きてもいいはず。

毎日楽しいですよ。

1年続く誕生日プレゼント

 

エリンジューム:エチオピア

ポドカルブス:シンガポール

カーネーション:コロンビア

バラ:愛知

 

娘その1ありがとう。