再び母の日?! | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

朝、旦那が実家に母を迎えに行って

母がコタローを抱っこしにやってきました。

大量の赤飯とちらし寿司を作って持ってきてくれました。

赤飯をいっぱい冷凍しました。

 

午後、元相棒に会いに行ってきました。

お引越し手伝いの打ち合わせです。

おそらく8年ぶり?ですかね。

お互い歳はとりましたが

話して2分も経たずに過去に戻れました。

 

私に会うまでは不安だったと思います。

いろいろ手違いも勘違いもあったようで。

これからちょっとずつ大分の生活に慣れて

元のようにたくましく仕事が出来たらいいと思います。

 

家に戻ると、姪っ子とK2君が来ていました。

母からの野菜を植えたプランターを受け取るために。

しばらくK2君はヤン坊のおもちゃで遊んでおりました。

やがてK1君も幼稚園から帰ってきて、

母は弟(叔父)のお見舞いに行くため

姪っ子の車に乗って帰っていきました。

 

いろいろ用事もすんで母もほっとしたかもしれません。

また来週会うので、その時にも抱っこしてもらいましょう。

 

 

今からお風呂~のコタロー

夜はママのためにぐっすり寝てちょうだい。