包帯取れました | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

術後3日目の診察でした。

順調な回復ということで、

ガチガチのテーピングと包帯が取れました。

内視鏡を入れて切った部分は

わずかな傷なので、

今はバンドエイドが貼られています。

もちろん周辺は痛いし

まだ動かすと傷のせいで痛いですが

切開した腱鞘が引っ掛からなくなったので

親指は左手で曲げてみると

曲がるようになりました。

左手を使わずに右だけ動かそうとすると

付け根がまだかなり痛いです。

次回は1週間後。

明日の夜から、お風呂OKになりました。

 

今日の昼ご飯は、神奈川の婿さんが送ってくれた

ホルモンうどん。

(私は別メニュー)

夜は婿君と娘が力を合わせて

玉子ワカメたまねぎスープと

鮭のバター焼き、そら豆の塩ゆで、

旦那が手羽中焼きを作ってくれました。

 

明日も協力願います!


もうコタローは表情も豊かになって

かわいい声がいっぱい出るようになりました。チュー