息子家族集合 | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今日は息子家族がやってきました。

公園で遊んでましたが、

夕方、見計らったころに

神奈川の婿さんからゴディバのアイスがウーバーで届きました。

美味しかったです。爆  笑

婿さんありがとう。

庭のハンモックで遊んでるヤン坊

婿君も遊んでましたね。

夕ご飯は・・・婿君と買いに行った鯛と

お寿司とケーキ

いつものように塩焼きにしました。

マーちゃんもみんなと一緒にお座りして食べます。

デザートもみんなが美味しそうに食べてるのに

マーちゃんは味のないおせんべい(笑)

みんなでわいわいいっぱい食べられてよかったね。

コタローのお七夜のつもりでしたが

この子はまだおっぱい飲んで眠るだけ。

 

帰りにマーちゃんには安く買えたオムツ(笑)

ヤン坊には。。

ケーキ屋さんに行ったら

アンパンマンクッキー4枚が350円で売られていて、

これは自分で作らなきゃって思って

魚焼く前に35枚焼きました。

確かにバターが高くなったから

クッキー単価も上がるよねえ、ケーキ屋さん。

ヤン坊には婆作のクッキーで我慢してもらいましょ。

焼いてる時の匂いがみんな好きだからね。

 

GWはまだまだ続くので

また遊びに来てくれたらいいなあ。