婿君絶賛のチンジャオロース??もどき | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

昨日婿君ご両親が

筍ありがとうございましたと何度も言うので

旦那は朝一番また山に掘りに行きました。

そして、私がせっせと茹でる・・

あす婿君は福岡に戻りますが

その時に茹でた筍持って帰ってもらいます。

 

今日のコタローは新米ママ、パパの

オムツ替え、授乳の練習台。

ウンチ出て、お腹空いて泣いてます。

婿君にオムツ替えの指導をする娘その2、

そして母乳でしばし頑張った後

ミルク飲んでます。

見飽きませんねえ。

 

婿君、お昼ご飯、夕ご飯の時間以外は

産院で過ごしてます(笑)

 

夕ご飯にチンジャオロースーもどき、婿君絶賛!(〃▽〃)

た~くさん食べてました。

いろいろほっとしたんだよね。

タケノコの煮もの

婿君一口食べて、

「両方持って帰ります!」宣言。

ついでに高菜の漬物も持たせます。

 

食後はまた産院に行った婿君、

帰ってきて言うには・・

行ったらちょうどお産が始まった人が来てて

付き添いの人たちもいて賑やかだったと。

(夫、両親までは面会可です)

そして、分娩室から声が聞こえてきて

あ~、これからあの大変なお産が始まるんだなあ、

頑張ってほしいなあって思ったそう。

 

あんた、成長したね。(^_-)-☆

 

日中もお産があったし、

婿君は分娩というドラマを体験した同士だと思ってるのか

みんなにエールを送りたいらしい。

 

素直やな~。ウインク

 

今夜もビール片手にお風呂に入った婿君、

明日は住んでる町の役所に出生届を提出します。

お父さんの仕事だね。