娘その2夫婦とのミステリーツアー 3 | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

3月11日道後温泉、到着です。

狭いですが、アメニティは充実しています。

温泉に入るときは、浴場の方にアメニティ、タオルがあります。

まずはゆっくりして、お食事。

刺身とステーキは配膳してくれます。

あとはバイキングです。

とても美味しかったです。

特にお寿司が良かったなあ~。

お風呂は、娘その2が妊娠中なので貸し切り湯。

狭いですが、良質のお湯です。1時間4400円。

風呂上りは私らの部屋に集まって、ゲーム!

その後就寝。

12日、朝も元気にバイキング。

各自バラバラ!

お互い、人が取ってきたものの味見が多い(笑)

9時15分にチェックアウトです。

さてと、車はどこに向かうんでしょうかね。。

あ、やっぱりここ。

ここでやって来たディーゼル車に乗ります。

娘夫婦と私が乗った1両列車に車で並走する旦那。

下りたのはここ。

3駅でしたが、楽しかったです。

車を走らせていると、きれいな菜の花畑が出現。

お昼ご飯は保内という町。

各自が好きなうどん、お好み焼きはシェア。

そして、再び車は・・・

港に到着。そう、三崎港です爆  笑

なんと、またまた国道九四フェリーで

大分、佐賀関港に戻ってまいりました。

なんてこった・・・の顔ガーンガーン二つ

爆  笑ニヒヒの顔二つ

さ~て、どうなることでしょ。

 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ紫

 

今日は実家へ。

娘と旦那も一緒に母に会いに行きました。

買い物の他にもいろいろ用事がありまして、

役所まわりもあちこち。

お昼ご飯は4人で外食。

この件はまた片付いたころに・・・