関東は雪ですか! | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

ばあちゃ~ん、雪だよ~って

太郎ちゃんからTV電話がかかってきました。

幼稚園はお休みだったみたいですけどね、

明日は雪だるまが作れるかも・・です。

婿さん、通勤大変だろうなあ。

 

今日はこのパネル↓のお知らせが

「通信障害がうんぬん・・」って表示されて

なかなか消えてなかったことのチェックに担当者がきました。

実際には昼過ぎたころにはお知らせ消えてたんですけど

一応確認のために。

でもねえ、福岡から県北の用事を済ませて、

わざわざここまで1時間半かけて・・4日連続ですねえ。

もうしわけないですねえ。

帰りは濃霧らしいのでってことで

早めに安全運転で帰社したとおもわれます。

 

ふたご座 ふたご座 ふたご座 ふたご座 ふたご座 ふたご座

 

身近に双子ちゃんいる?

 

姪っ子Kちゃんのとこに双子の男児がおります。

そっくりでかわいいですよ。

そして娘その1の婿さんの妹んちにも

双子の女児がおります。

かわいいですねえ。

あ、旦那ふたご座ですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう