週1母の日 そして息子34歳! | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今日は息子の誕生日。34歳になりました。

誕生パーティは土曜日です。

今週も実家に帰ってきました。山は雪が残ってます。

母は寒いので居間のストーブの前に座って

目刺しを焼いていました(笑)

 

今日はパン屋さんでバゲットやパニーニなどを買って、

巻きずし、お供えリンゴ、豆腐、玉子、サケフレーク、

ちりめんじゃこ、白身の西京焼き、お菓子2種、

肉などを買っていきました。

さぞかし断熱されてない床が冷たいだろうと思って

床用マットをたくさん持って行きました。

ぼちぼち考えて敷くそうです。

外は寒いので、出かけたくなかったようで

外食はお預け。

 

のんびりTV見ながらおしゃべりして

お昼ご飯食べて、

3時ごろ実家を後にしました。

 

家に帰ったら

旦那がぜんざいを食べたがったので

お餅一つ入れたぜんざい温めました。

釧路で買った小豆です~爆  笑

 

その後一緒に買い物へ。

土曜日にヤン坊と一緒にケーキを作ろうと思っているので、

材料と肉類を。

フルーツ男子も喜ぶケーキを作ります。

息子のバースデーケーキです。チュー

↑1年続く誕生日プレゼント

娘その1、ありがとう。