晴れましたね | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

わけあって、昨日のうちに洗濯をたくさんしたので

今日は晴れてるっていうのに洗濯物無し。

まあそういうこともありますわ。

 

今日もいろいろ家の中の雑事してます。

昨日届いたトマトを静岡の娘のところと

愛知の婿さん両親へ送りました。

美味しく食べてくれたら嬉しいです。

 

一方、福岡に届いたトマトは

娘の職場の人にもお裾分けが行き、

美味しい料理になって返って来たそうです。

ナンとチリコンカン。

食べかけて写真撮って送って来たね、娘。

ありがたいねえ。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

あなたのおふくろの味は?

 

おからの煮ものかな。

団子汁やこねり、鶏飯、ひじきの煮ものは

私も習得しまして、

子どもたち家族には私の味として認識されてるのですが、

どうしても母の味にならないのがおからの煮もの。

これはまだまだ修業が必要。

というわけで、母にはずっと元気で頑張って欲しいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう