落語会 | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今日は旦那と落語会へ。

林家正蔵師匠の噺を聞いてきました。

今年61歳になるということは、年下か~。爆  笑

落語協会副会長ということでございます。

いい具合に人間が枯れて、渋みも出てきたなあって

思うおばちゃんです。

ちなみに、落語協会会長の柳亭市馬師匠は・・・

同級生!マジに机並べて勉強してました。

市馬師匠は、今年62歳になります。

 

外は雨降ってましたけど、会場は笑い声に満ちていて

いい時間でしたよ。

また機会があったら、聞きに行きたいですね。

 

午後、リア友が来て

大葉味噌をくれました。

やばい、これ、ご飯何杯でもいけるやつ笑い泣き

とっても美味しいです。

ありがとね~チュー

 

夜、従弟がまたまたトマトを届けてくれました。

大量にポテトサラダを作ったので

焼いた食パンと一緒にあげました。

ありがとね~爆笑