孫に元気をもらう♡ | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

本当にこのパン焼き器も大活躍

色違いですけど。

今日も午前8時に焼きあがるようにセットしてて

でき上ったらすぐ、旦那が近所のおばあちゃんに届けました。

また自分ちのが無くなったので

そのあともう一回焼いて、午後には食パンができました。

旦那は早速食べてましたわ。口笛

 

パナソニック ホームベーカリー パン焼き器 1斤 ホワイト SD-MT3-W

 

     

今日も暑かったですねえ。

日中は買い物に行く気にもなれず、

夕方になってから、どうしても必要なものを買いに。

ゆっくり夕ご飯の支度をし始めたら

TV電話が。。

ピーちゃんでした。爆  笑

プールに行った日、帽子を忘れたので日に焼けて

ほっぺの皮が剥げた~って

一所懸命説明してくれました。チュー

おしゃべりするのは楽しくて、

旦那もうれしそうに参加してましたが

料理の手は止まったまま滝汗

ますます夕ご飯は遅く・・・

でも、孫の魅力には敵いませんからね。ウインク

 

太郎ちゃんの写真は・・・

ママの口紅で遊びましたかっ!びっくり

お風呂に入ってシャボン玉してる動画も。

 

この夏は会えないけれど、秋には会えるといいねえ。ちゅー

 

 

ブーゲンビリアの花言葉「溢れる魅力」

この花こそ夏の象徴みたいな感じです。

沖縄で見たら、一層素敵。

良く晴れていたので

今日もシーツやカバーを洗って

気持ちよく熱帯夜を過ごせるように。

いや、エアコン利かせてますけどね。

母も言ってましたが、

最近どうもシーツやカバーが脂っぽくて臭うがする・・って。

汗と一緒に加齢臭の元も出ちゃってるかもですねえ。ガーン

日差しが強くて暑くて嫌だけど

洗濯物の殺菌消毒の日って思って

頑張れたら最高!

明日も頑張れ、ばあちゃ~ん飛び出すハート(太郎ちゃん風に)

 

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる