暑くなったので・・・ | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

髪を切ってもらいたくて

6月から仕事に復帰したいつもの美容師さんに連絡したら・・・

案の定、予約がいっぱい。

でも、再来週に予定を入れてもらえました。

それまでは我慢です。

今朝も6時から庭の草取り。

8割がたの野イチゴを抜きました。

実が落ちてたら、また芽が出そうですけど。

ついでにモッコウバラの剪定も。

朝活はまずまずですね。

 

今日は息子夫婦とお店で待ち合わせして

ヤン坊の夏服を買いに行くことになってました。

いただきものの琵琶と朝煮た筍をあげました。

2軒回って、Tシャツやパンツ、甚平、ベビーカーのシートを冷やすやつ、水着などたくさん買いました。

ついでに、ピーちゃんのワンピースも太郎ちゃんのロンパースも

いっぱい買いました。

ヤン坊を息子が抱っこしてる間に

Mちゃんといろいろ選んで楽しかったですよ。

色白のヤン坊↑8か月

↑ほっぺ垂れてきた太郎ちゃん4か月

弟とお医者さんごっこするピーちゃん4歳

小包で送るね。