旦那の誕生日企画第1弾 | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

デレデレヤン坊が来ました。

旦那の大好きなものを持って来ましたよ。

午後から牛すね肉のシチューを作り

トルティーヤとチリを用意して・・・

夕ご飯にトルティーヤでチリ、チェダーチーズ、トマト、レタスを一緒に巻いて食べました。

ケンタッキーのアニバーサリーパックもね。

チリもトマトたっぷり消費。

残った分は全部持たせました。

息子嫁のMちゃん、メキシカン料理も喜んで食べてくれました。

デザートに旦那が葛餅とみたらし餅を和菓子屋さんで買ってきてましたけど

ケーキを持って来てくれたので、それもお土産に持たせました。

風呂上がりのヤン坊が眠たくなる前に帰しました。

おじいちゃんを喜ばせてくれてありがとね。

*****

理想の老後の暮らし方は?

老後っていつからでしょうかねえ。

旦那にとってはそろそろ老後かな?

私はまだ仕事辞めてないので

もうちょっと先かなあ。

今と同じがいいです。

ときどき美味しいもの食べて

どこかに遊びに行って

子どもたちや孫たちとそこそこつるんで

癒されて。。。

ただ、経済的に子どもたちに迷惑だけはかけない暮らしをしたいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう