昼食にて ホリエモンのハイブリットドリンクに一言 | 卍老人残日録

卍老人残日録

-真剣道継承未完- 

 

 

慎ましい昼食頂いた(朝は食べない)

なんと鮭があった

 

中山の里芋が煮物になっていた

 

なんの危険性も無い鮭というものが手に入る嬉しさよ

昔コンビニの弁当を食べる羽目になったとき鮭があり相当嫌だった

 

臭いし、まずいし、何より危険物だ

 

さて、何処かの提灯持ちがホリエモンのハイブリットドリンクをヨイショしてたので、さぞかしすごいものかと見てみた

 

裏を見て仰天、なんじゃこれ(怒)

満艦飾の◯物だらけ

 

なかでもアスファル系は絶対だめということを知らん人が買う。

 

法律に触れなから大丈夫ということではない。

 

ダーリンが一言

「自分の名前をもじってそんなもの、わざとでしょう」

 

なるほど、よほどの愚か者かあるいはすごく賢い◯者か。

 

A 愚か者群

コンビニ弁当を食べる

エナジードリンクが好き

 

B よほど賢い◯者群

Aに売りつける

 

数年ぶりに道の駅中山で商売をしていたら、多くの人がトイレ休憩などで行き過ぎる。マスク姿が大半、これらの人は殆どまともに歩けない。

ああ、おかしなものを好きなのは勝手だが、それで医療費が破綻する程の病人が増え、国家という枠組みが壊れてゆく

 

消費者の無知が原因だ

インバウンドにも武漢風邪で儲けた偽医者にも興味がないがアホが滅んでゆく事態にはなんとかならないかと思っている

 

その根底は偽憲法に由来しているからそれを知らないでは各論で膨大な時間が説明に必要だ