ダイエット116日目(ワインを6杯飲んだ夜とチョコザップ改悪) | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

出張から帰ってきました!

相変わらず食生活の乱れる出張…


とくに良くなかったのはこの日。


お姉様がおすすめのワインバーにつれて行ってくれましたハート

最&高

オツマミは脂質多そうだけど意外とヘルシーにすんだかな?
と思ったんですが、ワイン6杯飲みましたハート

ざっくりあすけん入れてみる。
地獄。

暴飲暴食出張の結果は…

体重+1.2kg!
体脂肪率−3.9%!(信用出来ない数字)

まあ水ですよ(2回目)

大体旅行とか出張で好き放題すると1.1kgくらい増えるなあ。

そういうわけでまずいので、
今日は朝、昼、トレッドミルで走る()





あすけん(予定)

ところで最寄りのチョコザップが改装されました。

結果………


大改悪!!!!!

カラオケ、ピラティス、ランドリーが増えた結果、マシンが大幅減……!

なんとアブダクションその他諸々が撤去…!
トレッドミルも1台撤去…!
2台あったラットプルダウンが1台に涙涙

ただでさえ平日夜は混んでて諦めて帰るくらいなのに、
というかトレッドミル大人気なのに、これじゃ土日の早朝しか1時間とか出来ません(ヽ´ω`)

今日も平日昼間だし長くできるかな?と思ったけど1台減ったせいですぐに埋まってしまい、断念。

しかも…………

店内に入った瞬間、謎の音楽が響き渡ってる。。。



カラオケです。

そう。カラオケです。

防音もクソもありません。
響き渡ってます()

あれ歌ってる人気づいてるのかな?
相当恥ずかしいぞ???
それとも聴かせたくてやってるのか??

ひどすぎる………

退会するかもしれません(ヽ´ω`)

お目当てのトレッドミルとラットプルダウンなんてあの混みようじゃ絶対に出来ません。。。

かといって普通のジムたっかいんだよな〜〜〜

これはもう休みの日にちょい遠い市営のジムに行くしかないか…(1回500円だったかな?)

休日だけと割り切って平日は外を走るか、フィットボクシングか、宅トレか…………
それか遠めのチョコザップに行くか…………