ダイエット117日目(やりすぎた) | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

まず今日のあすけん




地獄。


今日母がこちらに遊びに来てくれて、リクエストのビュッフェを食べに行きました。


あすけんでは「ビュッフェ(中)」というメニューを入れたので良く分かりません。


夜ご飯は食べない。

つもりが…………美味しいと評判のステーキ丼を母がテイクアウトで買ってくれて、

私がダイエットしてるの知ってるから夫の分だけだと思っていたら2個買ってくれてました()

親の愛情ありがたし。

で、食べなきゃよかったのに……夫が食べているのを見ていると………



食べちゃった………



もう最近ぐちゃぐちゃです。

ちょっと食事制限がうまく行かなくて、「もうダイエットしたくないよ…」と初めて思いました。


ですが、まあここで腐らずに継続が大事ですね(ヽ´ω`)

精進します。



朝はトレッドミルで走ってきました。




40分くらい走ってました。

最後あたりに心拍数がぴょんと飛び出た部分があるじゃろう………



転んだときの心拍数じゃ………笑



イヤホンが耳から落ちて、あっ、と思った時にすってんころりです。


隣のお姉様が心配してくれました。

大変お騒がせして申し訳なかったです。

今日トレッドミルで転んでるデブを見た方、それが私です。仲良くしてください。


左膝を打ってしまい、結構な怪我をする()


あうあう


みんなも気をつけてくれよな!!!


そういう訳で今日は結構落ち込むダイエット日になってしまいましたが、

頑張って継続します…!

そして来年の人間ドックまでに健康な身体になります……!