ダイエット111日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

天に召されるかと思った…

どうもビッグ・ツナです。


今日は走るつもりはなかったのだけど、夫が一緒に走ってくれるとのことだったのでせっかくなので朝食後走りました。




2.7kmくらい。

それからひっさびっさのリングフィット。


いや、ほんと、なんでこんなに出来なくなったの笑笑


びっくりしました。

腕と腹筋ザコすぎる!

プランクは意外と出来て驚き。

逆にリングアローとかなんやらとか、とにかく腕系がダメすぎる!


30分くらいやってましたが、15分くらいは寝転がってただけだったと思います。


昼食は普通に家にあるものを料理して食べまして…




フィットボクシング。

サウザー師匠はめちゃくちゃ褒めてくれるし

「不死身の身体を手に入れろ!」

とか言ってくれるし、語尾が「のだ」で萌え系なので癒されて助かりました。


ボディーフックとかボディーアッパーとか追加されましたが…キッツぅ。

いやキツぅ!!




天に召されるかと思いました。

冒頭に戻る。

この努力が明日の健康に繋がるのだ!という気持ちで頑張りました。はい。


体力ないのでへとへとです。

これは明日の筋肉痛に期待できます。

というかすでに脚筋肉痛です。


あすけん(予定)


上画像の前に、「糖質全然たりぬ!」となってたので夕食にご飯120g追加してみましたがそれでも「たりぬ!」と出ています。

糖質が不足で出るの珍しいな。

今週は朝のフルーツがバナナではなくすももとブルーベリーだからかもしれません。

大体脂質が不足になるんですが、昼食に豚肉(こま切れ)を食べたからか脂質は多めです。


とはいえ夜にもっとお米を食べるわけにも行かないので今日はこの辺でいいでしょう。


歩数




明日からまた出張です!

大して運動できないと思うので、

筋肉痛を治す3日間になりますように!