ダイエット110日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

今日は仕事休み!

朝ご飯は久々にお米です。



ヨーグルトに入っているのは大石(すももかな?)とブルーベリー。
おばあちゃんの家の庭にブルーベリーの木があり、収穫したブルーベリーを送ってもらってます。





今年のブルーベリーは大きくて酸味も強く味も濃い!

のだが、量があまり採れないらしい涙

いつもは山程採れるみたいで大量に送ってくれます。

今年もアテにしてたので少々悲しい。

生のブルーベリー本当に美味しいので大事にいただきます。


さて、食後は久々に外で走る。

予想通りインナーソールを外せば足首は痛くなくなりました!

ただやっぱりインナーソールあった方が走りやすいのは走りやすい。

まじめに足にあった靴選びしようかな(ヽ´ω`)




2.6km()

すごくゆっくりペースなのにハイパーきついです。

脚の筋力がまだまだ足りてないね…


お昼はちょっと遅くなってしまって15時前!

びっくりドンキー行きました。




いろどりセットとやらは

・野菜とご飯とハンバーグが乗ったプレート

・おみそしる

・ソフトクリーム

がセットになってるんですが、566kcalというのはプレートのみのカロリーみたいです。

ソフトクリームは流石にパス。

そのくせハンバーグのサイズを100gではなく150gにする強欲さ。


で、やっぱり食べたら運動。

私は血糖値を下げたい女。




ランニング2回目。

3km。

それにしてもすごくゆっくり走っているのに

ゼーハー言って滝の汗をかいている私は異様だろうな。

近所の方たち、(多分)不審者ではないので許してください。


夜ご飯は……流石に昼食が遅すぎてまだお腹へってません。

お腹すいたら糖質ゼロ麺とかサラダチキンとか食べようかな?


あすけん(夜食べたらの予定)


歩数


外を走っているとトレッドミルのときと違って心拍数が上がって無酸素運動の表示になります。




有酸素運動の方が脂肪は落ちるらしいですが、どうなんですかね?


明日はフィットボクシングと…久々にリングフィットしようかな!