ダイエット103日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

今日は愛してやまないスシローで爆食しました。


毎週土曜日はわりと気にせず好きなもの食べてますが、ダイエット始めて過去1ハメ外したんじゃないでしょうか。


お酒も飲む。。。


地獄のあすけん


で、やはり代わりと言ってはなんですが、運動はけっこうしました。

というか、



若草山に登ってきました!

いやー、若草山、なめてました。

低い低い山だし、というか森みたいなのがないからよゆーっしょ!と思ってたんですが、山は山。


でも若草山登山道ルートは装備とかはまったくいらないですね。

スラックスで登ってる人いましたもん。そういうところです。



山頂にも鹿がいます。

ダイエット始めて、運動始めて、ちょっとは体力ついたかな?と思ってましたが、全くでした笑

他の方たちが息も切らさず登っている中ゼーハー言いながら登りました(ヽ´ω`)

みんなすごすぎ!



で、前述の通りスシローで豪遊したわけですが、

豪遊しすぎて(食べすぎて)すごく苦しくて。

しかもなんか今日脂っこいもの食べたい気分で。


チーズカルビ寿司とかサーモンチーズ寿司みたいな、この世の夢を頬張り続けた結果、


や、やばい、ちょっと気持ち悪いレベルでお腹いっぱいかも!

ってなったので、




トレッドミル速歩き50分する。

最近傾斜3、速度6.2〜6.5です。


たしかに満腹の苦しさはかなり軽減されたんですが、若草山登り+トレッドミル50分で流石に疲れました。


帰ってから3時間のロングロングお昼寝をしてしまう()


久々のお昼寝。

今日はしかたないよな!(自分に激甘)


歩数


苦しさに比例せず意外と歩いてません。

いろいろなブログを読ませていただいてると3万歩とか歩いてる方居てすごすぎ祭です。


明日は筋トレとフィットボクシングをしようと思います。