ダイエット104日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

今日はたくさん動かねばならぬ日でした。

明日から出張できっと消費カロリー少なく、そして東京で働く姉と夜ご飯を食べに行く予定だからです。

筋肉痛を治す3日間くらいにしときたいくらいです。


下矢印朝ご飯はいつも通りの抗いサンドイッチなど。


抗ってるーぅ!

チョコザップに行き一通り筋トレ(30分弱くらいかな?)

最近有酸素運動に逃げていたため、きっちりやりました…(ヽ´ω`)


昼ご飯はスーパーで購入した餃子などをいただきました。

スーパーオリジナルの生餃子(しかもド・ローカル)だったんですが成分表示、カロリー表示があったので測ってあすけんに入力できてとっても助かる。



そのあとフィットボクシング。

フィットボクシング………………


私の持ってるのはフィットボクシング(北斗の拳)です。

バトルというモードがあって、ザコ敵を倒すステージをいくつかこなすとボスステージがプレイ出来て、ボスに勝つとインストラクターになってくれたりします。


ウィービング、ダッキングが入ったエクササイズ以外興味がないので、バトルモードは長らくやってなかったのですが、新たなインストラクターを手に入れたくて一気にプレイしました。


50分ほど。。。






途中もうやめるか?となって思い直して続行したのでスマートウォッチの記録が2つになりました()

いやー、きつい!!

40分とか普通にやるゲームみたいですがキツいよ!

みんなすごすぎる!!!!




サウザー様は無事ゲット。しばらくサウザー師匠にお世話になろうと思いますが、レイ師匠より厳しそうなのですぐにレイ師匠に戻す気がします(自分に激甘)


そして恒例のバックランジ、30回3セット。

もうバックランジではミリも筋肉痛にならないので、今日はダンベル持ってやればよかったかなあと少々後悔。


夜ご飯はサラダやらなんやら作って食べようと思います。


あすけん(予定)


歩数


今日母とビデオ通話したとき、


「順調に痩せてるの?」


と訊かれました。

ダイエットしてるのを覚えててくれたみたいです。

夫に全身を映してもらい見せると、


「痩せた痩せた!!すごい痩せた!もう維持でいいんじゃない?」


と言ってくれて嬉しかったです。

でもお母様。あなたの娘のBMIはまだギリ標準くらいなのよ…ハート


とにかく明日から出張なので、


明日は もう何もできない…! ってくらい筋肉痛だったり疲労困憊になってることを祈ります。