ダイエット77日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

今日は仕事!


足の裏の痛みは残念ながらとれず。

しばらくチョコザップで筋トレ、家で筋トレに変えようと思います。

つらい。


今日は全身バッキバッキに筋肉痛。

何故。

チョコザップで自分を追い込まなさすぎなんだろうな!

予想はしてましたがフィットボクシング、家で筋トレの方がはるかに筋肉痛になります。。。


でも上半身は明らかにチョコザップに行き始めてから筋肉つきました。

今日昼休憩にYouTubeの腹筋の筋トレしてました。


太る前はできてたのに、いつのまにか筋肉が衰え出来なくなっていたやつです。

ついに通しで出来るように!筋肉痛つらかったけど!笑


全身筋肉痛のおかげでどのあたりの筋肉に効いてるのか良くわかりました。

腹筋の筋トレと言いながら腕、脚、肩、背中がめっちゃいる。

ついにスタートラインに立てた気持ちです!(立ててはない。気持ちのみ)


そういうわけで今日は腹筋の筋トレだけ。





職場の先輩がおかしをくれました。




バームまんというらしい。
滋賀のクラブハリエのお店?限定みたいで、食べたいので夕食にいつも食べているものを削ってカロリー調整していただきました。

ダイレクトな甘さにしびれる…!!
よくあるミルク饅頭を1億倍美味しくした感じやな。
正直いつも食べているものを減らして、食後にこういうお菓子食べたいです。
良い訳がないが。

あすけんはこんな感じ。





糖質………ハート


昨日は結局夜にご飯を食べてしまいました。

白米100g。

朝もパンじゃなくて残りの白米100g食べたんですが、パンよりずっと糖質が多くなっちゃいました。

100gも食うなという話だな笑


PMSで食欲が出てきてしまってます。

先月は抗って1200kcal〜1500kcalに抑えて、糖質ももうちょっと抑えてたんですが、生理が遅れてしまったので今月はあまり抗ってません。


とはいえあすけんの目標カロリー以内に納めていて我ながらファビュラスです。


でも有酸素運動できない分カロリーおさえなきゃ。。。