ダイエット27日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

今日も仕事はおやすみ〜


●朝

ライ麦トースト、キウイ、ヨーグルト、キャベツとブロッコリーの芯レンチンにバジルオイルを小さじ1、ブラックコーヒー、卵2個とバジル炒めたの(油なし)

●昼

もち麦ごはん160g、もやしとまいたけのお味噌汁、鶏もも肉171gとキャベツ炒めたのにステーキソースかけたやつ、梅くらげ、キャベツとねぎレンチン

●夜

サラダチキン、野菜レンチン(予定)

●間食

ブラックコーヒー(予定)


朝から歩きましたし、お昼ご飯後はフィットネスバイクを20分。

有酸素運動ができるようになってきました!

やっぱり汗かいてきついな〜ってくらいじゃないと有酸素運動にはならないんですね。


昨日はフィットボクシングを長らくぶりにやり、今日腕、背中、横腹がバキバキに筋肉痛に。

これは最高です!薄々筋トレをしなきゃと思ってたんですが、嫌で目を背けてました!

でもフィットボクシングなら楽しく出来ますね。

てかフィットボクシングって有酸素運動のはずなんだけどな。ザコな背筋のお陰で筋トレにもなっています。

でも筋肉痛すぎるので今日はおやすみで()



ところでブロッコリーの芯って食べますか?
私は薄切りにして普通にブロッコリーとして食べます笑