シンヤヤマグチ・プレミアムパッケージ!! | メンズファッション大革命

メンズファッション大革命

メンズファッション大革命


いよいよスタートした、Shinya yamaguchi 2010、
そして「真(MAKOTO)」。

これらの製品に興味を持っていただいた方々へ、
なにかしらの形で感謝の気持ちを表現したいと、
常々思っていました。

そこで今回!

明日11日までの初回受注にて商品をご購入いただいた方限定で、
スペシャルな特典をご用意することにいたしました!

その名も、「シンヤヤマグチ・プレミアムパッケージ」!!

内容は、届いてからのお楽しみ…

では、あまりにも意味がわからないと思うので(^^;

どんなものなのか、ざっくりとお伝えしたいと思います。

「プレミアム」だけに、チンケなことはいたしません。
中身はなんと、豪華三本立てです。


プレミアム特典その①
・3pieces×1identityプレミアムMOOK!!

えっ、またMOOK!?
いえいえ、ただのMOOKじゃあございません。

カタログ的な要素もあったShinya yamaguchi 2010MOOKでは、
基本的にはShinya yamaguchiとMAKOTOのアイテムで構成しました。

しかしそのコンセプト、3pieces×1identity
(Tシャツ×ジーンズ×ハイヒール×個性的な小物)というのは、
僕たちが提案しているアイテムに限らず、
現代のファッションにおけるとても大きなテーマであると考えています。

そこでこのプレミアムMOOKでは、商業的な要素を一切排除し、
僕シンヤヤマグチ自身が本当にカッコいいと思うものを、
ストレートにビジュアルやスタイリングで表現したものにするつもりです。

言ってみれば、世界一アナーキーな雑誌です(笑)

表層的なつまらない紙面ばかりが並ぶファッション誌に飽き飽きのあなたに、
まずほかでは味わえない衝撃をお届けしたいと思いますっ。


プレミアム特典その②
・Shinya yamaguchiプレミアムMOVIE!!

Shinya yamaguchiが伝えたいのは、
洋服や小物の新しい形ではなく、その世界観。

製品を形にする前の声にならない声であり、
根っこにある考え方です。

このモノ余りの時代、その部分での共感なくして、
ただモノとお金のやりとりをするだけなら、
8万円もする靴や、5万円もするバッグを買っていただく理由が、
果たしてあるでしょうか?

正直なところ、ないと思います。

でもそういうデリケートな部分というのは、
僕もいままで散々試みてきましたが、
文章にしてお伝えすることがとても難しいんです。

そこで、動画という手法をつかって、
肉声をダイレクトにお届けすることにしました。

インタビュー形式で、
さまざまなことをお話ししていきたいと思います。

パリコレでの経験、自分のブランドをはじめていまに至るまでの経験、
さらにそれを踏まえた上での、ファッション業界の現状と今後について…

あるいはもっと根本的に、
つねに新しいことに立ち向かっていくことの大切さ、
自分を表現することや個性の大切さ、
自分の好きなことを仕事にしていくことの大切さについて、etc…

そんな、ブランドの根幹となる部分を、
とくと語っていきます。

ファッションにはそれほど興味がない方にもきっと、
損のない内容になると思います。

もしかしたら、これがいちばんプレミアムかもしれません。


プレミアム特典③
・MAKOTOプレミアムITEM!!

最後はもう単純に、モノとしてのプレゼントです(笑)

とは言ってももちろん、よくあるMOOK本に付いているような、
ぺらっぺらのトートバッグみたいなくだらないモノじゃありません。

MAKOTOらしく、シンプルで驚きがあって、
なおかつ誰もが使うことができる…

そんな、スペシャルなアイテムをお届けします。

正直な話、「え、ほんとにそれタダであげちゃっていいの?(^^;」
と、仲間内からもツッコミが入るような逸品です(笑)

でもそんな反対も押し切り、ドドーンと大胆に、
感謝の気持ちを表したいと思います。

どうぞ、ご期待あれ!


プレミアムパッケージは、明日11日深夜24時締切りの、
初回受注分でご注文いただいた方のみが対象となります。

アイテム数が増えただけに、まだ迷っている方も多いと思いますが、
明日までにぜひ、じっくりとご検討くださいね。

また会員の方にはメールでお伝えしましたが、
今シーズンの顔とも言えるロングトールマリーの赤×白は、
素材(革)の都合により、
世界限定5足のスーパープレミアムアイテムになります。

すでに限定数すれすれのご予約をいただいていますので、
ご購入をご検討いただいている方は、
お急ぎいただくことをおすすめします。
↓↓↓
http://shinyayamaguchi.jp/sy2010-01/

明日は、最後の1DAY ONLY SHOPもありますので。
↓↓↓
http://www.high-heel.jp/rent_mb/mail.cgi?id=1dayonlyshop0926

店頭にいらっしゃれない方は、
明日22時より放送のShinya yamaguchi Fashion TVをぜひ、
ご覧ください。
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/shinya-yamaguchi-fashion-tv

そんなわけでいよいよ明日は今シーズン最初のハイライト!

盛りだくさんの内容でお届けしていきまっす。

どうぞ、お楽しみに!!


Shinya yamaguchi 2010mookのご請求(完全無料)はこちら
↓↓↓
http://www.high-heel.jp/mook/index.html


シンヤヤマグチ


Shinya yamaguchi web site
http://shinyayamaguchi.jp/

Blog
http://blog.high-heel.jp

ameblo
http://ameblo.jp/longtall-shinya/

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15382372

twitter
http://twitter.com/Shinyayamaguchi

Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?ref=profile&id=100000913017202

myspace
http://www.myspace.com/1002731767