Shinya yamaguchi 2010×真 HAJIME3 | メンズファッション大革命

メンズファッション大革命

メンズファッション大革命

メンズファッション大革命

メンズファッション大革命

メンズファッション大革命


KIMONO T-SHIRTS :Shinya yamaguchi
STRETCH LEATHER MS PANTS:Shinya yamaguchi(SAMPLE)
LONG TALL MARY :Shinya yamaguchi
JEDI BELT :MAKOTO

PHOTOS_Keisuke Asakura
MODEL_Hajime Ueda
HAIR&MAKE_Masashi Saitou
STYLING_Shinya Yamaguchi


「Tシャツとジーンズでいく」

そう決めたとき、まっさきにイメージしたのが、
まさにこのシルエットでした。

オーバーサイズのTシャツに、
タイトなパンツを合わせるスタイルは、
ここ最近の僕にとって定番の組み合わせになっていたので、
それを素直に表現してみようと思いました。

オーバーサイズのトップスから、
にょきにょきっと伸びる脚に、ハイヒール。

これ、めちゃめちゃ脚長く見えるんですよね(^^;

シンプルなスタイリングですが、体験したことがない方にとっては、
本当に衝撃的といっていいと思います。

そんなスタイリングを可能にするキラーアイテム、
キモノTシャツについて。

わかりやすいし、まぎれもなくそうだから
「Tシャツ」と呼んでいますが、
いわゆる「ふつうのTシャツ」とは、
まったく違う次元のアイテムだと思ってもらったほうが、
いいかもしれません。

パターンとしてはとてもシンプルなつくりですが、
それは素材感を計算に入れてのこと。

ふつうに着るだけでも、
肩から落ちるドレープがめちゃめちゃきれいだったりするので、
ざっくりと一枚で着ても野暮ったくならず、キマります。

さらに写真のようにウェストマークベルトを合わせたりすると、
一枚で着るのとはまた、まったく違った印象に変化します。

ふつうのTシャツじゃあ、まぁこうはいきません。

おまけに素材感がサイコーなので、
「着ていて気持ちいい」という、
上質な素材をつかった肌着ならではの特性も。

つまり、「使える」一枚だということですね(笑)

おおよそ僕自身、
しばらくはこの黒と白のローテーションが
あればいいかなと思ってるくらいです。

正直まだサンプルしか手元にないので、
早く自分のほしいですけど…(^^;

mookでもつかっているいちばん上の写真は、
今シーズンのShinya yamaguchiのイメージが端的に表現されていて、
2000枚以上撮影した写真の中でも、いちばん好きな一枚です。

ちなみに自分のプロフィール写真 でも、
そっくりこのスタイリングをしています。


Shinya yamaguchi 2010mookのご請求(完全無料)はこちら
↓↓↓
http://www.high-heel.jp/mook/index.html


シンヤヤマグチ


Shinya yamaguchi web site
http://shinyayamaguchi.jp/

Blog
http://blog.high-heel.jp

ameblo
http://ameblo.jp/longtall-shinya/

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15382372

twitter
http://twitter.com/Shinyayamaguchi

Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?ref=profile&id=100000913017202

myspace
http://www.myspace.com/1002731767