シンヤの三本矢? | メンズファッション大革命
え、コメントをいただいている皆皆様。

サリーに関する打ち合わせ等々のため、
お返事が滞っておりますが、
なにとぞご容赦くださいませ…。

さて、わたくし山口真弥が
お贈りしておりますこのブログですが、
一度、ブログの3つに分かれたコンテンツと、
その趣旨について…改めて
ご説明させていただきたく思います☆

と申しますのも、アメーバブログでは
コンテンツが分かれてはいるものの、
表示されるときはこの3つが
交ざってしまうため、少なからず
読者の方に混乱を招いているのでは…
と思ったからでございます。

まず、このブログの核となる
「メンズファッション大革命」ブログ。

このコンテンツでは、
僕自身のスタイル提案を通し、
また、それに則したテーマを設け、
そこに読者の方のコメント、
さらにそれに対して僕がお返事をすることで、
現在のファッションの在り方を
双方向的にとらえる…
ということが趣旨であります。

つまり、あなたのコメント(参加)によって、
記事が完成するということです。

つきましては、先日アップした
「Paint It Black!!」
も、まだまだあなたのコメントを
お待ちしております。

興味のある方は、ぜひともご参加ください☆

(ららさん、angeさん、そしてオニオンさん、
お返事お待たせしておりまして
すみません…いつもありがとうございます!)

次に「今日のサリー」ブログですが、
これは僕がつくっている
世界初の10センチハイヒールスニーカー
「ロングトール・サリー」の製作進行状況など、
基本的には製品についてのお知らせを
中心にお伝えしております。

そして「クツバカ一代日記」ブログですが、
これは僕があらゆるファッションアイテムの中で、
最も重要であると確信している
シューズに的を絞って、
深く、マニアックにファッションを
考察していくことが目的であります。

…と、いう建前のもと…半分は
僕のコレクション自慢でございます(笑)

シューズマニアのたわ言と思いつつ、
目を通していただけたら幸いであります。

こんな感じではございますが、
もちろんすべてのコンテンツに対して、
なにかしらのご意見をいただけたら、
嬉しい限りです!

(て言うか、本当にコメントいただくと、
正直に嬉しいんです笑)

そして、返事は必ずお返ししたいと思います☆

いつもご覧いただきまして、
ありがとうございます!

今後とも、わたくしシンヤヤマグチ並びに、
この「メンズファッション大革命」、
他2コンテンツのブログを…
どうぞよろしくお願いいたします☆