まぁまぁいいお店でした | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

義弟家族とランチに、どこに行こうか、迷いました。
 
旦那が「うどんが食べたい」と言い、ネットで調べて、
「コルシカ」という口コミ点数の高いお店に行ってみました。
 
ら、駐車場がいっぱいで、入れませんでした。
こんなに人気だったとは!
 
それで、急にその近くのうどん屋を探したら、以前行ったことのあるお店があったので、そこに行ってみました。
「つるつるうどん瓢六」と言うお店です。

 
行ってみたら、ちょうど7人全員で入れる個室を案内してくださり、落ち着いてゆっくり食事することが出来て、良かったです(^▽^)/
 
息子が食べられるものがあまり無くて、
「うどんとミニカツ丼セット」を頼み、
息子はミニカツ丼だけを食べ、私はうどんだけを食べたので、
私的には、「野菜とたんぱく質が無い(涙)」という状態でしたが、、
まぁ、落ち着いて、ゆっくりお話出来て、良かったです(^▽^)/
おうどんも、美味しかったし(^▽^)/