子供会のイベントが楽しいらしい | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

息子は子供会のイベントのボウリング大会に行きました。
 
仲良しのお友達のママが、子ども会の役員で、付き添っていたので、一緒に送ってくださいました。
ありがとうございます~!!!
 
息子の今日のボウリングの結果はコチラ↓

その時の結果と見比べてみたら、ちょっと良くなってました(⌒∇⌒)
今日は、ガターバンパーにもあまり当たらず、上手に出来たようです(^▽^)/
結果は3位で、息子は大満足だったようで、良かったです♪
 
私も日頃資源回収当番を、一生懸命やって稼いだ甲斐があった!