忙しくても優先したい事 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ヨガに行きました。
今日は、行こうかどうか迷いました。
家事が相変らず溜まりまくっているし、ここのところヨガには立て続けに行けているので、
「たまにはサボっても良いかな」と。
 
そうしたら、昨日ちょうど見ていたインスタかFacebookに載っていた記事に、
「天海祐希さんは、筋トレが大好き。
筋肉は、裏切らない」と載っていたので、私も重い腰を上げて、渋々行きました(笑)

(画像をお借りしました)
 
行ってみたら、やっぱり気持ち良かったです。
良い感じにほぐし&鍛えてくれます。
 
家事が溜まりまくっているのが、気がかりですが、、
昨日も、本当は産直市場の「地元農家さん応援フェア」の日だったので、出品したかったのですが、出来なかったし、、、
困ったもんだ。。