ゲーム男子たち | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

今日は、ピアノ教室の日だったのですが、それまで1時間ほどあり、
「お友達と遊びたい!」
と言うので、お友達たちに聞いてみたら、うちに来てくれました(;^ω^)

子どもたちは、宿題が終わってから来る子もいて(エライっ!)
うちに30分もいられない子もいました。
ママに、うちで待っていてもらっても良かったのですが、私が気付かないうちにその子が来たので、ママに声掛けできず、申し訳なかったです。
ママ達、送迎、大変過ぎ(涙)
子どもたち、、そんなに子供同士でやるゲームが大事なの???