不運1つめ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ショッピングモールに行きました。

息子の靴を修理しに。

2ヵ月前に買ったばかりなのに、底が剥がれました。

どういうこと!?

 

 

靴の修理屋さんに行ってみたら、お店が、無くなっていました!

いつの間に~!?

 

私は最近いつも、こことは別の、インド系イギリス人さんのお店に行っています。

そこは家から車で片道20分くらいかかるのに対し、ショッピングモールは、家から車で片道10分と近いし、

今日はついでにショッピングモールで用事を済ませたかったので、ショッピングモール内の修理屋に持って行きました。

 

なのに、お店が無くなっていたとは~・・・

 

 

インフォメーションでショックを受け、

「この近所に、靴の修理屋さんはありますか?」と聞いてみたら、

そこから10分ほどの所にある、と教えていただいたので、そこへ行きました。

 

 

行って、修理をお願いしたのですが、

「こういうのは、つけても、また剥がれてくることが多いですけど、良いですか?」

と言われてしまいました。。

 

いつも行っているイギリス人のお店で修理してもらった時には、剥がれてくることは無いので、、

最初からそこで頼めば良かったかもしれませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんてこった・・。